☆★☆★☆ PARTY ★☆★☆★

 

 

先日、おひさま荘で入所・一時保護・ショート・スタッフ皆そろってクリスマスパーティーを行いました。

皆でやれば準備も楽しいものですよね。わちゃわちゃとした雰囲気のなか準備完了。

 

 

 

Merry Christmas~♪ の声かけでジュースで乾杯!そしてPARTYが始まりました。まずは美味しい料理に舌鼓を打ち、ケーキが入る余白をお腹に残して…

 

 

ここでわれらのBIGBOSSサンタが、クリスマスプレゼントとケーキを持って登場!

1人ずつに、プレゼントを渡しました。みんなニコニコ顔でご満悦。

その後、「じゃんけんゲーム」と「私の〇〇は何でしょうゲーム」をして盛り上がりました。

(「私の〇〇は…」はスタッフがこんなゲームをしようと言うことで行ったゲームなので正式名称が分かりません。ごめんなさい。ちなみに〇〇には、好きな食べ物とか、推しメン等々考えたものが入り、それをペアになった人が当てるといったゲームです。)

 

 

楽しい時間って早く感じますよね。あっという間にPARTYが終わり、また来年も楽しいPARTYができますようにと願いつつ後片付け。

今年のクリスマスは皆で作って楽しんだ感の強いものだったように思います。

また来年ご報告ができたら嬉しく思います。

 

丸亀おひさま荘 大馬