感謝のきもち

今月も地域の皆様、関係者の皆様から、あたたかい寄付を頂きました。

皆様のおかげで、子供たち、職員一同、大変助かっております。

こちらはオアシス丸亀様から頂いた野菜や飲み物です。

 

子どもたちに「今から頂いたお豆腐使って、だんご作るよ~」と声をかけると、「やった~!やりたい!やりたい!」とすぐに駆け寄ってきます。

 

最初は私が見本をみせてあげるんですが、少しすると、「全部自分でやる!」「見てて!」と言われちゃいました。

 

 

もちもち、やわらかい食感で、とっても美味しかったです。

お豆腐入りだんご、みなさんもぜひ作ってみてください!!

 

今後も子供たちが好奇心くすぐることをたくさんしたいと思います!

 

                                                おひさま荘