流行りに呑まれる娘

新しい年が始まりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

というようにあっという間に時間が経過したように思います。

 

今回はご寄付をいただいたお知らせと、我が家の次女のほっこり話しをさせていただきますね。

オアシス丸亀のフードドライブ様より、たくさんのご寄付をいただきました。

法人内の丸亀おひさま荘、わっかっか、natureで分け合い食べさせていただきます。

natureでは子ども達の大好きな「唐揚げ」を料理しました。

カレー味、ポン酢風味に仕上げ10個以上食べ大満足の様子でした。

本当にありがとうございました!!

話は変わり我が家の次女のほっこり話をさせていただきます。

皆様、なかなか手に入らない話題沸騰の「地球グミ」をご存知でしょうか?

 

実は次女が半年前からずーっと探し回っていた「地球グミ」がやっと手に入りました(笑)

 

中身はトロっとした、イチゴソースで甘いヨーグルトの香りが部屋の中を漂い、にんまりしながら笑う次女の顔に母はほっこりしました!!

おまけ

塚原クックとアリス

寒暖差がまだまだ、続きそうですので皆様体調に気をつけ、お身体にご自愛くださいますようお願い致します。

 

nature 塚原育美